人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐしゅぐしゅうるてぃま
わ~た~しの~
ひと~み~が~
濡れているのは~~
涙なんかじゃないは~
泣いたりしない~~


徳之島イベント終了、めんぽ出ず!!




月末はタイトなスケジュールで、4日間続けて夜勤を行い
明けで迎える30日、パラリによると31日朝のメンテで終了するというのだ。

マブタをマッチ棒で強引に開く感じで頑張りましたよ、俺。


SL湧きは30日の10時半の湧きを起点として、メンテ前で和鯖最終の湧きが31日朝6時半。チャンスは11回。

まー、この最終の時点で、確にめんぽは出ていなかった。
出てなかったけど、たかがゲームで極限まで眠さを我慢してベストを尽した。
むしろ、達成感でいっぱいだった訳っすよ。

そして31日朝の湧きが終わり、31日も休みだった俺は文字通り寝込んだ。
数回の食事とトイレと風呂以外は寝倒した。
20時間くらい寝たんかな…



ほんで目覚めたのは1日朝の7時くらい。
なにげにパラリを見ると……「徳之島イベントはまだ終わっておりません」の文字。

青筋から血液が吹き出すくらい頭に来たが我慢し、和鯖メンテ明けの湧きまで時間を潰す為にアリランで挑戦(もちろん出ず)



異様に長く感じたメンテ時間をやり過ごし、テレクラで電話待つ人のように速攻インできるように準備。


よし、メンテ明け1番の湧き!!




…終わってる。
徳之島イベント終わってる……




ついに30日、長時間の稼働に耐えかねたらしい腐れPCからは、聞いた事がないような音がして動かなくなるし

なんか振り回された感しか残ってないんすけど…





何も~良いことが~~
なかった~徳之島~~
(遠くで汽笛を聞きながら)




…全然楽しくない。
by Hawk_Yamada | 2009-08-02 14:43 | UO