人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言いたいことは特別ございません
シリーズ・「匠の逸品」
言いたいことは特別ございません_a0100173_8444783.jpg


パラゴンシステムが導入されて間もない頃、古代龍パラゴンから出ました。
アンブラガードすら倒せたPM弓騎士で、命中なし幸運装備でソロ40分かけて撃破。

「途中で着替えれば・・?」という疑問には一切頭が回らなかった思い出があります。

マナリーチの計算方法が変わったので57%になりましたが、当時は最高強度のマナリーチ50%。
装備するだけで抵抗が28上がるという包丁、包丁マニア垂涎の逸品です。




…GGSしかしてないから書くことがないのだ、ばか。




ペットの話。
世間的に「動物と子供が好きではありません」と答えると、まるで人殺しを見るような目で見られる。

いやいやいやいや
誤解しないで欲しいのは「好きではない」が「虐待する」ではないという事。情緒が安定している人は、普通、子供やペットを虐待なんてしたりしないわ・・・


子供の話は割愛するとして、どんな動物が主に好きではないかと言うと、無条件で小動物。特に鳥とげっ歯類。
鳥はどうも俺の目玉を突こうと狙ってる気がするし、ハムスターやリスは、あの鋭い前歯で俺の頚動脈を狙ってる気がしてならない。

あ?ノイローゼ?
ちゃうわ、ぼけ!!


犬もそれほど好きではない。
あの「ここにいるんでかまって下さいよーーーー」みたいなテンションが耐えられない。


一番好きなのは猫かな…
ただ、キャラ的に恥ずかしいので誰もいない場所でないと可愛がらない事にしている。

猫のあの「たまにかまわれてやっても良いのよ~」、みたいなスタイルが好み。
媚びないのがなおいい。
by hawk_yamada | 2009-08-28 09:11 | UO