人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマダファンクラブと選挙
レプリカが欲しかったので久々PSCインT2A。湧きはネズミ。
最初から最後までPSC戦士で進めようかとも思ったが、楽をしたくなってボスだけ@弓。

手抜きしたせいかレプリカは出なかったが、徳キャラを出動してないのに武士120が2枚とか大盤振る舞い。
ひょっとして120出やすくなってる?


ベンダーをチェックしてると、なつみがインして来て一緒に遊ぶ運びになったが、何でも俺らと遊びたいという奇特な人がいるらしい。
予備知識の一切ないまま、巻きでメリサンを連荘一緒にやる事に・・・・




「ブログのファンです」
「ファンです」
「ァンです」
「です」


・・・・・


そんなん初めて言われた・・・・


舞い上がってしまい、何を言って良いか分からないので
とりあえず「バカ」って言ってみた。



メリサンに関しては特筆事項なし。
メンテが近づいたので、「ところで」と謎の言葉を残しログアウトした。

それにしても身内以外で、こんな幸福実現党みたいなブログを読んでくれる人がいることに驚く。
というか気づいてないだけで、水面下で俺のファンクラブとかできていたらどうしようか?


パンツ1丁で土佐犬の赤ちゃんと戯れるブロマイドとか発売して金儲けできないかしら。





さて選挙。
色々言われ尽くしてるし、今更俺が何か言ったところで仕方ないが

個人的に二大政党制には賛成だが、ここまで保守政党が徹底的に敗北し、革新系が勢力を伸ばすと
次に民主党が敗北した際、極右政党が出てくると予言しておく。


まぁ、旧社会党系の議員が多い民主党だが、まともな議員もいるし
保守政党であるはずの自民党にも、中国の出先機関みたいな河野議員とかいたしな・・・




最後に1つだけ言うなら、諸外国から歓迎される総理より恐れられる総理になって欲しい。
そして俺が写真集を出したら迷わず買って欲しい。
by hawk_yamada | 2009-09-01 15:44 | UO