人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアル
大阪で生まれた~
引越しのサカイ~~


と口ずさみながら夜勤明けイン。
そういえばそろそろクーシーがお気に入りになるころだ。

厩から出し餌を与え、お気に入りになった純白クーシー。



クーシーを鍛えにヨモツ坑道の黒先生の元に赴く。
周りのモンスを隔離して包帯を巻き巻きしてると、同じくクーシーにまたがった人がじーっと見ているではないか。

放置だと疑われない為に、意味無く走り回ったりしてみると
「私も一緒に叩いていいですか?」と言われた。

叩き始めたばかりだし、何の問題もないので「どうぞ」と快諾。



「純白の羨ましいなぁ…」とか褒められたので
「このNatsumi Whiteという名前は…」と由来を説明。良かったななつみ!少し有名になったぞ!!



これで共犯者確定なので、「煮ブタ作るので放置します」宣言。
暫くして戻るといなくなってた。



純白クーシーもお気に入りになったので、なんとなくティマーのスキル調整することにした。
アクセや装備で80ほどブーストし
・調教120
・ロア120
・獣医120(調整中)
・魔法100
・音楽120
・不調和120(調整中)
・沈静100


今度はアニマルロアを調整するために放置。
せっかくだからヘイブンで「Natsumi White」をロアしながら。
良かったななつみ!少し有名になったぞ!!



夕方砦で別アカのバードスキルを上げているとベルちゃん登場。
「ピヨはピヨの癖にハングル語達者なんだよ」とか男の性欲について語り合った。


するとDNAの赤ネームが家の周りをグルグル回ってるので
「なんだこらぁぁぁぁ!!」とフレンドリーに語りかけると

「なんだこの雑魚はw」と言われた。


別に暴言とか気にならないけどさ、語り口を工夫すべきだと思う。
言われた俺が赤面しちゃったもの…


暴言に「品」はいらんけど「芸」は持たないと。
アリランにいた時、元YamatoのPKだっけ?カザマの暴言には芸も花もあったなぁ。



つまらなくなったのでまたベルちゃんと語り始めると、今度はメッセか何かで呼び出したんだろうか
同じくDNAのKING of SEXが家の周りをウロウロしだした。

またお前か…



まぁ、こんな作業してる間も乗りドラから降りてたので
「Natsumi MAN-C」という名前はばっちり見せ付けたつもりだ。


良かったななつみ!また少し有名になったぞ!!




ブログをマイナーチェンジしました。
リンクの調整とスキンを少しだけいじった。

リンク漏れ等は気づいたら直していくつもり。
by hawk_yamada | 2010-02-05 10:47 | UO